やっと完成

看板出来た。
やっと出来た。
工事開始から約1ヶ月。
今日で裏の駐車場も完了した。
駐車場の一番奥にある看板。
これが泉北1号線からよく見えます。

これは駐車場入り口の看板。コピーがちょっと恥ずかしいね。

これは駐車場出口の看板。

この看板をバックに撮影しようと思ったけど、
正面の住宅展示場が撤退して荒地
しばらくここでは撮影できません。

出来たのは実はこの看板だけではなくて、
当社の東西にある道路から大通りに出る
事故多発地域の看板も出来たのです。
この2ヶ所で1週間に2回は事故が起きる。
左側からは下り坂。
自転車がすごい勢いで下りてくる。
対して大通りに出ようとする車は右側からの車のみを気にして、
一旦停止のところで止まらず、必ず、車の鼻先をはみ出して止まる。
この場所で自転車と自動車が出くわすと事故が起こるのだ。
何度も現場を見ている。
そのたびにあちこちに電話する。
でも、警察に言っても、行政に言っても、自治体に言っても
何回言っても、なーんもしてくれへんから自分でやったった。

左からの自転車に注意。
右側からの車に注意。
取り付けしてからしばらく観察していたけど、
車はあんまり気にしてないな
でも、自転車は看板見て徐行してくれている。
これで事故が減ると嬉しいな。

隣のケンタッキーには許可もらったけど、電柱や標識は無許可。
これも怒られて外されるんかな?
でもさあ、予備は何枚も作ったから外しても無駄だよ