ブーリッチェーーーン!!

みなさん、こんばんわ。
とうとう入荷しました赤ブリぶりぶり2005。

2005モデル発売以来、ずーっと追っかけてとうとう買えたよ
内外装の程度はもう、これはすんばらしい
マッキントッシュ付いてますよ。
リニューアル記念第一弾として239万で販売です。
今のところ、日本最安値?

今週は台数こそたくさん買えなかったが、
このブリッツェンをはじめ、エッジのたった車が買えた。
本日入荷のツーリングワゴンWR-LTD2004もかなりかっこいい。
久しぶりにGDAインプも買えた。
12月商戦に備えるにはまだまだ台数が足りないけど
1月は初相場で高値で推移するので今月頑張って買おう。
来週中には裏の駐車場の看板も出来上がって
結構、華やかになるから是非、見に来てね。

先週からは顧客ファイルを整理している。
書類を置くスペースが狭いので、
長期間連絡のないお客様や
転居などで連絡先が不明なお客様のファイルは
毎年、整理するようにしているのだけど、
それでも1000人以上のファイルが存在する。

このファイルは当社の宝物。
整理していると一人一人のお客様の顔が思い出されて
懐かしんだりして、なかなか整理が進まない。
それぞれの思い出がよみがえって、新鮮な気持ちになる。
商談の時や納車直後にはあんなに熱く語り合えたお客様も
期間がたつと連絡が疎遠になっていたりするのは非常にさびしい。
ファイルの整理が終わったら、順番に電話してみようか?
「あんた誰?」って言われたらどうしようか?
でも、電話してみるのが楽しみだったりもする。
よーっし、チャレンジしてみよう
過去にご購入いただいたお客様、
突然、電話がかかってきても居留守使わないでね

今日は夜の8時30分ごろ、けたたましいサイレンの音。
また事故?と思って外を見ると
消防車が対向車線を走っている。
この寒いのに気の毒な・・・・
と思っていると、当社の前の交差点をUターン。
え?どこに行くの?
不安げに見守っていると、30Mほど先のマンションの前で停止。
そのうち、2台3台・・・最後にはかなりの数の消防車と救急車。
たくさんの怪我人が出たんやろか?
大事に至らなければいいけど・・・・・