元気がでない・・・

月曜日はさぁ、なんとなくモチベーションが上がらんのよ
僕は日曜日はお休みじゃないから、
月曜日のモチベーションがどうのこうのってのは関係ないんやけど、
週末ってのはなんとなくうきうきして、
週初めは元気がなくなる。

ああ、そうか!
昨日ソフトボールの試合に行ったせいやな。
体もまだあちこち痛いし、
昨日の晩に呑んだお酒が残っている。

思えばこんなこと何年繰り返しているんだろう?
週末は試合に備えて、ちょっとだけ節制する。
で、日曜日は朝から試合に行って、昼から仕事に行く。
昼から仕事に行くので必然的に帰宅は遅くなって
クタクタに疲れてしまう。
そして疲れた自分への御褒美にビールをいつもより多めに呑む。
そうすると、月曜日は二日酔いと筋肉痛とでしんどいワケさ。
特に今日みたいな雨の日は元気も出ないワケ。

でも、僕の場合、普段からテンションが高いので、
ちょっと疲れている時がちょうど良いぐらい?
だから、騒がしいのが苦手なお客様は月曜日にご来社ください。

さて、気合入りまくりの1台。
レガシィB4 3.0RSpecB、6MT。
黒革シート、純正ビルトインDVDナビ、
マッキントッシュオーディオが付いています。

平成16年にこの車が発売された時、
(3000NAに6速ミッション?何でもありか?)
と、興味もなかったんやけど、漫画家の楠みちはるが
雑誌で絶賛してたのを見て、フーン・・・・。
それでもしばらく乗る機会がなくて、
興味もなかったから、当然仕入れもしなかった。

ところがある時、ひょんなきっかけから乗る機会に恵まれて
乗ってみてビックリ エエやん
水平対向の3リッターって、
元々バランスを重視した振動の少ないエンジンだけど、
マニュアルにすることによって、ATでは得られなかった
お遊び感って言うか、ちょいワル感(表現力が乏しくてすいません)が
プラスされて、すごくいい感じ。
まさに大人のパーソナルカーやね。
見た目はポルシェやSLの迫力はないけど
乗ったら高級感とジャジャ馬感が混在している車です。
子供が大きくなって一緒に車に乗らんようになったら、
是非とも、欲しい1台やね。

ところで、最近の新入荷の車のHPの詳細画面のプチコメント、
最後の部分にイニシャルが入ってあるのをご存知ですか?
これはですね、コメントを書いた人のイニシャルなんですよ。
今まではHPの製作はすべて僕が担当していたけど
最近は新しく入った女性社員が担当しているんすね。
まあ、まだまだ、HPを作るのには慣れてないけど
コメントのセンスはさすが女性とうならせる部分があります。
僕なんかより、よほどセンスがあるね。
さて、コメントがどのように変化していくか
皆さん、楽しみにしていてくださいね。