体が痛いんです。

体、痛い~。
体、めっちゃ痛いよ~。
今日は午前中に1試合投げてきた。
もう年のせいか、全然体が滑らかに動かなかった。
結果は、1安打完封。
最終回1アウトまでノーヒットノーラン、
アウト15個のうち三振は12個とったけど、
コントロールもスピードも全然だった。
生命線のライズもあかんかった。

成績もともかくとにかく体が痛い。
腰と背中と股関節が痛い。
やっぱり普段の運動は大事やね。

普段どこにも連れて行けないので、
試合に息子を連れて行った。
調子はともかくとして、結果的にはピッチングはまずまず。
久々のホームランも打てたし、まあ、面目躍如かな?
帰りにバッティングセンターに一緒に行ったけど
かなり喜んでくれた。
やっぱり、家族と遊ぶのは楽しいね。

昼から仕事に出たけど、体が痛くてまともに歩けない。
それでも、WR-LTDのイイのを店長が仕入れてくれていたので、
かなり嬉しかった。
久々の大ヒットかな?
入庫は土曜日。
お楽しみに・・・
今日は体が痛いのでこれまで