SとMの話・・・?の前に

もう、色んな事がありすぎて何から書けばいいのか・・・

昨日は朝5時起きでベイオークのコンペから帰ってきてから、
夜の10時過ぎまで仕事をしたら
ブログを更新するパワーが残っていませんでした。
最近3時間睡眠が続いていたので・・・申し訳ありません。

ただ、今日はおかげさまでぐっすり寝たので元気になりました。
お店に来るまでは・・・・

8時にお店に来たら、業者さんが足場の撤去に来ていました。
聞くと昼ごろには撤去が完了するそうで、
工事の完了を楽しみにうきうきした気分になりました。

でも、そんな気分は事務所に上がってPCの電源を入れたとたんに
どこかへ吹き飛んでしまいました。
DELLのPC、電源を入れても途中で止まったまま、起動しません
何度、電源を入れなおしても途中で止まっちゃいます。
このマシンサーバー機として使っているので、
動かないとメッチャ困ります

神戸でB4の納車登録があるので
PCの件は置いといて出かけました。
さすがはB4、メチャ快適。
STIサスの味付けも大好きなので湾岸線がメチャ楽しい。
陸運局で登録を終え、そのままお客様に納車をして
あと、神戸で1件用事を済ませて会社に帰りました。

表の店舗部分は足場が撤去されて綺麗になっていました。
看板も皆様からご意見を頂いたおかげで、
随分といいものに仕上がりました。
本当にありがとうございました。
写真は明日、UPします。

でもPCの事を思い出して再び憂鬱
あれこれと試した挙句、再セットアップか・・・
もしくはハードディスククラッシュか・・・

もう、どうにもならなくてDELLのサポートに電話しました。
DELLのサポート担当の男性、非常に丁寧に答えてくれました。
コレガのサポート担当の人もそうだったけど
聞いてるこっちが「そこまで親切に教えてくれんでも・・・」と思うほど
丁寧で親切な対応でした。
A○○BEのサポートとはえらい違い。
担当者は会社を代表しています。
その対応がそのまま会社の評価に繋がる事を忘れたら駄目です。
その対応と姿勢は非常に勉強になりました。
おかげさまでPCは無事に復帰。
周辺機器の不具合がが立ち上がりの時に影響していたようです。
DELLさん、ありがとう。
でも、このマシンも3年を超えて4年目に突入。
スペックにも物足りなくなってきたし、そろそろ買い替えか・・・?

ゴルフの成績?
エッ?昨日ゴルフなんて行ったっけ
と、記憶喪失になるぐらいの成績でした
しばらくベイオークには行けまへん。
でも、前の順位から2つ上がったよ

SとMの話は家で書きますね。