寝てたのに・・・・

目ぇ、さめたがな。
せっかく気持ちよく寝てたのに・・・

昨日は久しぶりに家族と食事をした。
食事後、嵐君にそっくりな息子が風呂上りに素っ裸のままで、
嫌がるお姉ちゃんの顔の前にわざわざ行って
自分のお尻を広げて見せたりして怒られているという
何気ない家族の団欒の風景。
おお、めちゃめちゃ幸せや

機嫌よくなって、たくさんお酒を飲んで
ブログの更新も忘れてそのまま居間で睡眠

気持ちよく寝てたのにキュンキュンという鳴き声。
犯人は玄関に入れた貧相で甘えん坊なうちの犬でした。
何かを請求してるのでしょうが、うるさくて寝てられまへん。
いつもは部屋と玄関を網戸のスライドドアで仕切っているのですが、
あまりにうるさいのでドアを閉めました。
おかげで諦めたようで静かになりました。

めでたしめでたし・・・・

って、目が覚めた僕のほうはどないしてくれるねん
いっかい目が覚めたらしばらく寝られへんのに・・・
まあ、おかげでこうやってブログの更新が出来るんだけど。
でも、変な寝方したから背中が痛い。

昨日読んだ4年生の子供の詩から・・

僕が遊んでいるとどこからか、カがわき出す。
カは僕の頭の周りをブンブンとついてくる。
・・・・・・

す、すごい、こいつ天才や
遊んでたら力が湧き出して、それがいつまでも着いて来る?
すごい表現力に感心して続きを読んでたら・・・

ブーンと音がなって頭の回りを飛んでいる。
刺されたらかゆい。

え?かゆい・・・???
ああ、なんだ・・・
カは力(ちから)ではなくて蚊だったのね
まあ、僕の息子やからね

先週、何とか8台の仕入れ。
土曜日ぐらいから入荷が始まったけど、
降り続く雨のせいで、撮影が出来ない。
せっかくのニューカメラ、いまだ活躍せず
ずっと、カメラのファインダーのぞいたり、どっか触ったり、
メチャクチャ楽しみにしてるんだけど、
撮影したのは事務所内の写真ばかり。

早く車の写真、取らせてくれ~。
外を見ると今も降っているみたい・・
明日は晴れるやろか?

それより、今から寝られるやろか?
呑みすぎ?の脱水症状でのどが渇いて仕方がない。

SとMの話はまた明日。