いまだ工事中・・・

TAX泉北、いまだ工事中。

今日は雨模様で業者さん、お休み。
表の看板工事は終ってるんだけど、
足場やさんの都合か、足場が撤去されるのは22日とか・・
早く足場が取れて欲しいよ~。
明日から裏の駐車場の看板工事に入るのに、
車を置く場所がなくなっちゃいます。

ニューカメラ、いよいよ発動。
今日は雨の合間を縫って3台分の写真、327枚を撮影。
わくわくしながら、PCに接続。
ウーン、取り込むの遅い。
ナント1枚あたりの大きさ、6Mに設定してた。
それでも6Mならさぞかし良い写真が取れているだろう・・・?
と思いきや、画面で見るとナントもひどい出来栄え
全部没
うーむ・・・一眼レフは難しい。
よっしゃ、明日取り直し

明日は申し訳ないけど、ベイオークのゴルフコンペ。
結局、練習1回しかしませんでした。
でも、何とか前回の最下位を上回ろう。
目指せ、300ヤードドライブ。

すいません、今日は時間がないのでこんだけで終わり。

SとMの話、明日は必ず・・・・