デジカメ買った。

今日は河内長野から一気に寝屋川へという無謀な旅をした。
河内長野出発が1時30分。
寝屋川の陸運局で登録を終えて、
その近くのカメラのキタムラでカメラを買って
4時には帰ってこなければならないというスケジュール。

(よっしゃ、間に合わしたる、人間その気になれば何とかなる)
と、河内長野を旅立って外環状線をひたすら走る。
が、寝屋川までの道のり、あちこちで渋滞。

なんと、寝屋川の陸運局に到着したのが3時前
人間、その気になっても渋滞には勝てません。

ただ、デジカメは無事に購入。
明日からの撮影が楽しみ楽しみ。

体調、悪いなあ。
もう、めっちゃ悪い。
風邪を引いた様な症状が症状が3日以上続いている。
頭はフラフラ、頭痛ズキズキ、今日は下痢。

嫁さんは「土曜日から食べている魚に当たったんとちゃう?」
(んだら、あんたは何でピンピンしとんねん??)

呑みすぎか?いや、最近は美味しく感じないので、あまり呑んでない。
薬の副作用?いや、薬もサボってあまり飲んでまへん。
ビールは毎日飲むけど、薬はなかなか続かないね。

体調悪いと憂鬱や

話は変わるけど、日米野球あかんなぁ。
アメリカのメンバー、打率3割超、ホームランも30本超。
それに比べて日本のメンバー、
打率2割台、ホームラン1桁なんてのもおったな。

まあ、お祭りと言えばそれまでだけど、
なんかなあ・・・・
アメリカのメンバーにもファンにも失礼。
「プロ野球」というマーケットを作ってくれた先人にも失礼。
あなた方、野球が得意な人が、なんで何億も貰えるの?
考えたことある?

楽しみにしているのはファンだけで、
肝心の選手は、面倒くさいだけのようやね。
(すんません、あくまで個人的な見解です)