満員電車

最近はさぁ、ちょっとしんどいんですよ。
今日は店長がお休みだったせいもあるのですが、
体がしんどかったのでソフトボールはお休みしました。
まあ、アサイチの1試合だけだったから
行く根性さえあれば行けたんだけどね。
このところ、ハードな試合が続いていたので
体を休める意味でも、ちょっとの間プチオフします。

在庫車が少ないのに、相変わらず来店いただくお客様は多い。
もう、本当にありがたい。
頼りにされている間、声をかけていただいている間が花(華?)
誠実に期待に応えなければならない。

保険も結構、声をかけていただく。
実は保険に関しては車をご購入いただくのと同じぐらい嬉しい。
だから、お客様にとって一番メリットがあるよう、必死にプランを練る。

もちろん、乗換えと同時に加入をしてくださろうとするお客様もいるが、
中途更改(途中切り替え)は多少、保険料が損する場合もあるので
その場合は今の保険を取りあえず車輌入れ替えしていただいて
次の満期の時にに是非、うちで加入してください。

うちで加入してくださったお客様の事故は
すべて私が担当させていただきます。
(まあ、事故はないのが一番だけど・・・・)
11月更新で次回から当社での加入をご検討のお客様、
明日、連絡させていただきますね。

今日はこの車が決まった。

ちょっと長在になっていたので他の車のパーツを移設したところ、
すぐにご成約いただいた。
「ほしいパーツ、全部揃っている」と言っていただいた。
嬉しいなあ
もう、納車までのチェックは僕が自分で全部やっちゃいます。
楽しみにしていてね。

先日、納車帰りの電車の中での話。
時間も23時を回っていたので女性専用車輌に乗る失敗は
はなかったけど、仕事帰りの人でかなり混雑していました。
みんなあんな時間に電車で遠い家まで帰っていくねんな。
本当にエライな、下がります
僕はあの地獄の通勤がないだけ楽やな
本当に尊敬します。

電車の中で僕の横に立ってた眼鏡のお姉ちゃん
かなり好みのタイプやたんやけど、
電車が揺れて彼女の体と僕の体がぶつかる度に
「キャー」っていわれたりせーへんか、緊張しました。
何とかぶつからんように、混雑した電車の中で無理に離れたりして・・・
やっぱり電車は慣れてないからあかんな。
飲みにいったらお店のお姉ちゃんには嫌がられるほど
不自然なぐらいスキンシップが好きなんやけどな??