もしもし亀よ

こんばんわ。

まだ、体が痛いッス。
もう、試合から4日たったというのに・・・
やっぱり300球の後遺症は大きいな。
日曜日も朝イチに1試合投げないとダメかも知れません。
出来れば、投げたくないのですが・・・・

世の中にはそっくりな人がいるもので・・・
goo-netブログにうちの子供にそっくりなお坊ちゃまが登場していました。
顔も髪型も表情も体型もまさにそっくり。
家族も他の人も、みんなうちの子供と信じて疑いませんでした。
一度対面させていただきたいぐらいそっくりです。

さて、今日はエッジの立った車の仕入れが出来ました。
といっても、たった一台ですけど・・・・・
今週のスバルオークションでは実は1台も仕入れできませんでした。
ディーラーのデモカーが多いので、程度がいい車は多いのですが
どうしても定番っぽいものしか出ていません。
中古車の魅力の一つには
「前のオーナーがたっぷりとお金をかけてくれた」
というのも一つの魅力であります。
まあ、装備が必要のない人には無用の長物なのかもしれないけど
逆に必要な人にはものすごくお得ですよね。
また、装備の分、価格が高いかと言えばそうでもなかったりして・・・
もしかしたら、また公開する前に売れてしまうかもしれないですけど、
今回はあまりにもすごい車なので、
売約済みになったとしても公開します。
詳細ページ作成するのに非常に時間を必要とするほど
装備満載の車です。

皆さんは歌で遊んだことはありますか?
僕は昨日、子供と、ある歌の遊びをしました。
のどかでしょ?
どんな遊びかというと、
それは、「もしもし亀よ亀さんよ」の歌と「もーもたろさん、ももたろさん」の歌を
2人でせーので、同時に歌うというもの。
これが、やってみると結構難しいんだな。
どちらかの歌につられてしまうんです。
ちなみにうちの家族の場合、
亀さんの歌に圧倒的に軍配が上がりました。
しょうむない遊びやけど、やってみると結構面白いですよ。
家族の関係改善にいかがですか

明日はちょっとシートベルトの話をば・・・・