脳波が・・・

実は・・・・・
こんなことこのブログで書いていいのかどうか・・・
先日の脳の検査、一つ引っかかったんです。
脳内の断面、血管に関しては何も異常がなかったんですが
脳波の一つにおかしいものがあったんです

左半身の痙攣はそれに起因しているものではないかと・・・
そこで、投薬治療を勧められました。
その薬、服用すると痙攣は治まるのですが、
副作用がきついです。
肝機能の低下、運動能力の低下など、
お酒を好み、ソフトボールをライフスタイルにする僕にとっては
非常にありがたくない薬です。
呑み続けないと痙攣がひどくなれば仕事どころではありません。
ああ、やっぱり年はとりたくない

でも、これって痙攣と言う自覚症状があったから
病院に行って検査をして分かったというだけのこと。
もしかしたら、脳波の異常は昔からあったのかも知れません。
酔っ払ったら生まれたままの姿になるのはそのせい?

若い頃、諸先輩に言われました。
「若いってええな、若いうちになんでもやっとけよ、
としとったらでけへん事もあるで」
体力自慢の僕はその言葉を聞いた当時は理解が出来ず、
頷いてはいたものの、まさか自分が年をとって
こんなことになるとは夢にも思いませんでした。

若い人たちに言います。
「なんでも若いうちやで」

デブで仕事が出来なくて頭も悪い。
うわぁ、三重苦
せめてデブだけでも脱したいけど
今日もおなかいっぱいで幸せ
まず、これを直さなければ・・・・

赤レガワゴンSpecB、入荷しました。
メチャ格好いいです。
メチャ程度もいいです。
B型のナビマッキン。
安く仕入れられたので安く出します。
今日は写真が撮影できなかっったので明日撮影してUPします。

お店の窓から外の信号待ちの車を見ると
白、黒、シルバーが多いです。
天気の悪さも手伝ってかなんとなくうきうきしないです。
もうちょっとポップな色の車が多ければ嬉しいです。

今週末、仕入れた車の数台は明るい色が多いです。
店頭では明るい色の車を展示すると
お店が華やいだ感じなるのですが、
売れるかどうかとなると話は別。
でもね、なんとなく明るい色の車を置くと
気分もうきうきしますね。