あかん・・・落ちるわぁ

ちょっと日付詐称します。
実は今、夜の12時30分。
でも、29日分、落ちるの嫌なので、
更新は29日、23時59分ということで。

今日も阪神勝ったね\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪
今日の勝ち方は涙出そうやなかった?
下柳がふんばり、金本のスーパープレー、
そして待ちに待った今岡の打棒復活。
最後は久保田が招いたピンチを球児が抑えるというまさに総力戦。
ああ、今日、甲子園行ってたら盛り上がったやろな・・・
この勢いで3連勝と行きたい所やね。
3連勝したらゲーム差はなくなるねんけど、
それでも中日が圧倒的に有利やねんなぁ。
残りゲーム数が多いから中日の有利は動かんな。
9月の阪神は17勝?3敗。
最後まで夢を見させてくれてありがとう。
おっと、まだ終わったわけではないですよ。

今さっき帰ってきたとこなんですよ。
呑みに行ってたんと違いますよ。
会社にいたんですよ。
会社でこの時間まで何してたのかというと店長と話してました。
で、さっき帰ってきたんやけど・・・・・
みんな寝てるよなo( _ _ )o ショボーン
当たり前やな(・_・、) グスン

実はさあ、今日朝から奥さんに怒鳴ってしまったのです。
なんてことはない話だったんですけど、
ちょっと癇に障って怒っちゃたんです。
今日はさあ、早く帰ってきてギクシャクしながらも
だんだんと元通りに戻るなんて事を想像してたんやけど
あかんわ、僕は・・・・σ(TεT;)ナイチャウヨ・・・
会社も中途半端、家も中途半端です。

何日か前のブログに「家庭を盛り上げるのは旦那の役目」って
書いたとこやのにな・・・・・
外で安心して仕事できるのも奥さんが家を守ってくれてるからやのにな。
自分だけしんどいと思い込んで、奥さんに八つ当たりするなんて
もう、最低(+o+)(+o+)(+o+)(x_x;)

テーブルの上には僕の大好きなサンマと豚キムチ。
さすがに今からはよう食べんけど、
ありがたさが身に染みます。
僕よりも嫁さんの方が百倍エライ。
何回も言うけど僕なんか家庭も会社も中途半端。
ほんま落ちるわ((( T_T)