いったい何時やねん

また、中途半端に目が覚めた。
昨日は、仕事から帰ってきてご飯食べたらそのまま寝てしまった。
寝たのは10時半ぐらいやったかな?
眠たいときに寝たのはどれぐらいぶりやろう?
こういう寝かた、久しぶりなのでメチャ気持ち良かった。
・・・・・はずなのだが、また目が覚めた。

阪神エエやん
中日は負けてくれたし・・・
まだ圧倒的に不利なのは変わりないねんけど
ファン心理ってのはひっじょーに前向きで
「あと残り何勝して、中日が何敗したら・・・」
優勝やん
甲子園行きたいなあ。
でも、もうチケットは手に入りにくいし、
いける時間がないな

ソフトボールはね、うーん・・・まあまあ。
朝7時半からの試合なんて久しぶりやった。
5時半に起きて行った。
だから眠たいのなんのって。
2試合目は5イニングで終わったけど、
ノーヒットノーラン出来た
1試合目に1イニング投げたのをあわせると
6イニングで被安打0、フォアボール1、奪三振11
芯で捕らえられた打球はなかったので
結果的にはよかったんやけど、
タマの走りも悪かったし、変化球も全然やったので
自分自身ではイマイチ・・・かな?
久しぶりに打席にも立ったけど、
打つのはもうやめたほうがエエな

目がさえたのでブログ見ると、コメントが数件。
本当に皆さん、ありがとう。
幸福感に浸りながらさっき返事を書いた。
で、そのまま昨日サボったブログを更新している。

昨日も数組のお客様に来ていただいた。
購入のお客様はいらっしゃらなかったが、
車のことやそれ以外のこと、色んなお話をさせていただいた。
購入時は怖かった(スバル車絶対はんた~いの)奥様も
今ではスバル車を気に入っていただいていたりして
楽しい時間を過ごさせていただいた。

当たり前になったらあかんと思う。
気を引き締めなあかんと思う。
今、こうやって声をかけて戴いている事はありがたいねん。
好きな車の仕事をさせてもらって、
生活させて戴いている事はありがたい事やねん。
だからこそ、声をかけてもらえたら必死で応えねば・・・
今が「当たり前」になったらあかんねん。
一番悲しいことは指名がなくなること、
感謝の気持ちを忘れたらあきません。