考えてみたら・・・・

まあ、一日過ごしていればいろんなこともあるわけで・・・

先日からの左半身の痛み、全然取れない。
痛み自体に体は慣れて来ているのだが、
いままでとは質が異なる痛みに悩まされている。
痛みの質はうまく表現できない。
左半身を痙攣が襲う。
肩や、腕、背中・・・見てたら気持ち悪い。
ビクビクと脈打っている。
あんまり関係のないところが脈打ってもね・・・・
すいません・・・

子供がソフトボールで突き指したらしいとの電話。
見てみるといや~な腫れ方。
これは、たぶん骨折
練習が終わってから救急病院にいくと
やはり紛れもなく骨折
せっかくやる気が出てきて、夜の素振りなどに
積極的になってきたところだったのに・・・
痛さには泣かなかったけれど、骨折が判明した時点で
本人、大泣き

でもさぁ、右手が使えなかったら使えないで
効果的な練習の方法はいくらでもあるのだよ。
あなた達子供は、怪我してもすぐに治るでしょ?
ちょうど良い機会だから、右手使わない練習しようよ。
お父さんは毎晩付きあったるぜい
怪我が治ったらみんなをビックリさせたろう
早く治るといいね

明日、スイマセンが、ソフトボール1試合だけ投げてきます。
朝一の試合だから、昼にはお店に帰ってます。
でも、本当は午後からも行きたい場所が・・・・
それは、心斎橋そごう。(大丸やったかな?)
何があるかって??
それはね、モデルの未希さんが来るんですよ。
トークショーがあるらしいんやけど、行きたいなぁ。
大ファンなんやけどなぁ。
いやいや、仕事優先です。

今日もたくさんのお客様にご来社いただきました。
どんな仕事しているよりもお客様と話している時が楽しい。

河内長野のH様、勉強になるお話ありがとうございました。
経験にもとずくお話はさすがです。
許されるなら、もっとゆっくりお話聞きたいです。

はるばる遠いところからお越しのG様、
購入にあたっての、
ご不明な点、ご不安な点は解消されましたでしょうか?
今日は現車がなくて申し訳ありません。
ちょっと時間がかかるけど、必ず入庫します。
かなりいい車なので楽しみにしておいてください。

M様、HKSのマフラー着きました。
コレでもう、B4は完璧やね。
完全武装のB4、メチャ格好いいです。
僕が欲しいぐらいです。

T様、今回のバンパーの件、勉強になりました。
T様にはご迷惑をおかけしない様、
一旦、修理しますが、この件はメーカーに
とことん掛け合ってみます。
僕もバンパー触ってビックリしました。
めちゃめちゃ熱くなってますよね。
しつこいようやけど、合コン楽しみにしてます。

もしかしたらこの職業、僕の天職かもしれません。
あしたもたくさんのお客様と話せるのが、
いまから楽しみで仕方ありません。

昼間は思いついたことが色々あって
「あれも書こう、こんな話も書こう」と思うのだけれど
夜になったら全部忘れてしまう。
したがって今日は30点。