うーん・・・・30点

阪神、負けた。
中日がせっかくもたついているのに何しとんねん
今日勝ってたらオモロかったのにな。
残りゲーム数の差から考えてても
これから1戦も落とされへんな。
頑張れ!!!!

昨日の夜中の話。
うちの貧相な犬、
医者の助言もあって先週から玄関での生活。
でもさぁ、玄関に冷気も行って、抜けた毛が部屋に入らず
子供の喘息にも影響しないタメに必死で考えたスライド網戸、
いとも簡単に突破しよるんよな

昨日は堺方面は夜なか中、ずっとカミナリ。
うちの貧相な犬、よほど怖かったのか、
夜中にスライド網戸を突破した様子。
その後、一階で寝ている僕には見向きもせず、
二階で寝ている嫁と子供のもとへ・・・・

ちょうどそのタイミングでトイレに入っていた下の息子、
トイレのドアを開けると、
暗闇の中でなにやら動いている物体を発見。

ぎゃあーxxxxxxっ。

幽霊かと思ったその正体はうちの貧相な犬でした。

哀れ、うちの貧相な犬。
その後、再び玄関に戻されました。
今日は大人しく朝まで玄関で寝てくれると良いのですが・・・・

レガシィの相場、動いてるね。
良い物件安く入っています。
今日の一台は、B4の3.0R、アークティックホワイトパール。

アイボリーレザーセクション、純正ナビ、マッキン付で168万。
距離は31000kmですが、程度は非常にいいです。
乗ったら分かるねんけどな~
是非見に来てください。

生活パターン、変えようと思ったけど1日で戻りました。
今日もさっき帰ってきたばかりで食べて呑んで
この時間にブログ書いてます.
朝方に変えたいところやね。
今週末は来店のアポも結構入った。
期待に応えられるよう、がんばるで~。

えーーっと・・・20点。