スライド網戸撃破!!

この胃袋、どないかならんか?
昼ごはん食べ過ぎて、さっきまでおなかいっぱいやったのに
ビール一口飲んだら、俄然回復
まーた、腹いっぱいになった。

そして、今はバーボン呑みながらブログ書いてます。
バーボンってあんまり好きじゃなかった。
でも、家にあるウイスキーがバーボンしかないので
仕方なく呑んでるけど、コレが慣れてくると意外に美味い。
まあ、1杯ぐらいしかよう呑まんけど・・・・
かなり幸せ

うちの父親。
明日はゴルフの予定なんやけど、
「しんどくて何か元気になる栄養剤が欲しい」とのことで
さっき実家にゼナゴールドキングとウコン粒を持っていった。
すると
「そんなんいらんのに・・・・」とひとこと
あのさあ、この夜中に薬局行って、
薬局の人に「どれがいい?」って聞いて
一番高いやつ、買ったのに
いくつになっても親は親やな。

犬を玄関に入れて一日目。
エアコンの効いた環境で生活をさせると言うことで
玄関と部屋の境目にスライド網戸を苦労して設置したわけだが、
一日目にして早速、網戸をぶち破ってくれた
嫁さんと子供が家に帰ってきたとき、
玄関で大人しくしているはずの犬は
キッチンから小走りに出てきたらしい。
まあ、予想していたと言えば予想していたけど、
ちょっと早すぎるんでないかい?
リードで繋ぐか、それともさらに頑丈なゲートを設けるか?

お店、改装しようぜい!
「綺麗な店でお客様を迎えたい」と思うのは誰でも同じ。
でも、それにはみんなの力が必要なんやで。
みんなでエエ店作ろうな。
仲間やん。一緒にボチボチやって行こ