あかんわ・・・

あかんわ、まだ腹いっぱい
膨満感が取れへん
やっぱり昼、食いすぎた。
実はごはんの大盛りを頼んでしまった。

さっき店長に
「最近、おなかがポコッと出てますね」
といわれてしまった。
確かに体重は2KGほど増えた。
まあ、僕ぐらいになると1日に3~4KG変わるのは当たり前やけど

だから体重は問題やない。
問題は筋肉の薄さと脂肪の厚さ。
胸の筋肉は薄っぺらい。
対して腹は、そらあもう、立派なもん。
弱いのはいやや。
ちょっと鍛えるべきか・・・・

今日は3台ゲット。

レガシィツーリングワゴン3.0RSpecBのC型、アーバングレー。
走行6000KM、ATでHDDナビ、マッキン付。
そんなにすぐ売れる車ではないけど
なぜか3.0RSpecBは好きやな。
安く出すから売れてくれたらいいな。

あとはレガシィB4のこれも3.0R、A型の白、
走行は31000KM、ナビ、マッキン付。
ちょっと加修せなあかんけど、これも安く出そう。

あと1台はR2Sの4WD、B型の黒。
走行はなんと50KM、これも安く出します。

車の入庫は来週なのでなるべく早めにHPにUPします。

今日は全国的にオークションの出品台数が少ない。
神戸のオークションなんか多いときの半分ぐらい。
9月は市場が沸かないとあかんねんけど
今年は低調なんやろか?

まあ、うちもいいことないんやけど
店長とスタッフが展示車の再チェックをやってくれた。
汚れが気になるところは再度クリーニングした。
おかげで気持ちがいい。
単純なことやけどすごく気持ちがいい。
やっぱり
「やらなあかん」と思うより
「やりたい」
と思う方がいい結果が出るね。