やったぁ~、やっと入った!!

お店を閉める夜の9時半。
決定的な瞬間を見てしまった。
隣のケンタッキーフライドチキンの植え込みに
ビニール袋を持って近づく怪しげなオバちゃん。
近づいたと思ったら、さっと立ち去り、その後に群がるノラ猫数匹。
近づいて見るとケンタッキーの植え込みには生の小魚数匹
そしてそこに群がるノラ猫。
そう、怪しげなオバちゃんはケンタッキーの植え込みに
生魚をばら撒いていったのでした。

餌を与える人は猫が可愛くて善意でやっているだろうけど
この行為が猫にとっても、そこで商売を営む人にとっても
どれだけ迷惑なことかわかっていない

人間が気まぐれに与えた餌を頼ることで、
猫は自分で餌を探すのを忘れ、
車の多い危険な場所に餌を求めて近寄ってくる。
実際に近辺で事故に遭う猫が何匹もいる。

また、植え込みにある猫の糞を掃除するケンタッキーで働く人。
食べ残した生魚が放つ悪臭。
そしてその猫たちが隣のTAX泉北でひねり出した糞を掃除する店長。
誰もが迷惑している。
注意する暇もなく、逃げるように去っていったのを見ると
生魚を投げ散らかしていったおばちゃんも
他人にとって迷惑な行為だということは分かっているのだろう。

どんな神経をしているのだろう?
自分の家の玄関先に生魚を置かれたらどんな気分だろう?
他人の敷地なら何をやってもいいのだろうか?

今日、B4の3.0RSpecBのガーネットレッドパールが入荷した。
メチャ格好いい。

皮シートのマッキントッシュ付。
写真だけ掲載するのは勘弁してください。
こんな車、めったにないよね?

出来るならこれにコラゾンのエアロを組みたい。
コラゾン、メチャ格好いい。
ガーネットレッドパールにコラゾンって
想像しただけでも震えてくる。
でも、組んじゃうと原価が70万近く上がってしまう。
だから組めない。
うーん・・・何とか安く手に入れる方法はないものか・・・

当社のお客様にもコラゾン3.0RSpecBワゴン乗りがいる。
この車もメチャ格好いい。

コラゾン組んじゃうと車検の問題も出てくるので
車検付の車はもったいない気がする。
だから15年式の車検切れの車で1台組んでみようかな?
でも、かなりの勇気やな