集金のはずが・・・

もう、いや、また全部消えた。
このブログ、何者?いやがらせ?
しょっちゅう、書いてる途中で消える。
もしかして・・・プレイ?
いや、あほな事言ってんと頑張って書こう。

今日は僕のお気に入り「喰心坊」に保険の集金。
集金にかこつけて「喰心坊」で串本の海の幸を満喫。
マグロのカマは欠品中。
でも、鰆の刺身やヒラマサのカマの塩焼きは美味かった。
和牛のたたきもメチャうま。
やっぱ、喰心坊、秀逸!

「おあいそお願いします」
「うーん・・・一万円」
また、他の客が
「マスター、おあいそ」
「3000円もうとこか」
い、いやそんな美味いこと百円単位が出ないわけないやん。
きっちりやっとかんと損ですよ。

で、そのままマスターとママと僕たちと他のお客さんと
なぜか5人で飲みにいった。
ね、ねむい・・・
明日も早い
でも、面白かったから、いいっか

あー、明日はゴルフ。
もう、最悪
前回のコンペで66人中66位の成績を出して以来のゴルフ。
全然、楽しみぢゃない。
むしろ行きたくない。

朝起きたら
「おなか痛いんですぅ~」
て、電話しようかな?