MRI検査

大嫌いなMRI検査に行った。
今日調べたのは頸部。
あの狭い機械の中に入るのはものすごく不安だ。
「中でつかえたらどうしよう・・・・」
いつも同じ不安が頭をよぎる。
ただ、今回は痛みで夜、眠れていないので
あのうるさいMRIの機械の中で眠ってしまった。
従って不安も感じず、すぐに検査は終わった。
明日は引き続き、腰部のMRI検査だ。
「中でつかえたらどうしよう・・・・」

今日、ベイオークでレガシィツーリングワゴン2.0GTを仕入れた。
店長に乗せてもらって引き取りに行った。
帰りは色んな部分の点検もかねて阪神高速湾岸線で帰ってきた。
HPには撮影が完了次第、UPするが、
今回の物件は純正フルエアロ、革シート、マッキントッシュ、
パナソニックDVDナビ、サイド&カーテンエアバッグ、
クルコン、VDC、STIマフラー付のよだれモノの物件。
16年式、走行18000km、B型のアーバングレー
239万ぐらいで売り出そうと思う。

こういうエッジが立った品物を仕入れられたときは嬉しい。
自分の好みをあまり強調してはいけないが
オプションがたくさんついていると掘り出し物のような気がする。
必要のない人にとっては無用の長物かもしれない
マッキントッシュやナビゲーションもマフラーも
装着されているだけでなんとなくワクワクする。

よくBスポーツの新車を買うのとGTや3.0Rの中古車をを
比較されるお客様がいらっしゃるが、
今回の車って新車から150万ぐらい安くなっています。
車のパフォーマンスを考えると
こっちの方がいいような気もするねんけど・・・

BPレガシィ、安いのは今だけのような気がする。
安いうちに買ってね。

余談やけどベイオークに行くのはムチャ恥ずかしかった。
なんせ先日のベイオークゴルフコンペ、ダントツの最下位。
誰も注目なんかしているはずもないのに
「あ、アイツちゃうか?」と見られているような気がして
仕方がなかった。
下見の時は下を向いて歩いた。
昼飯も3分ぐらいで食った。
ちなみに昼飯のメニュー。
時間が遅くてなんにも残っていなかったので
大メシと豚汁とハンバーグと肉団子。
しめて2000Kカロリー・・・かな?
でも、久しぶりの白メシ、うまかった・・・