甲子園チケットプレゼント

人間の脳というものはうまく出来ている。
昼間は「ああでもない、こうでもない」と脳内の
アドレナリンを撒き散らす。
思いついたことをブログにぶちまけようと思うのだが
家に帰ってきて、風呂に入り、ビールを飲むと
すっかり、穏やかな気持ちになり、
昼間高ぶった感情は、何のことだがすっかり忘れている。
きっと夜になって脳が休むことを要求しているのだろう。
一日中、ハイテンションではおれないものね。
でも、こういう感じでちょうど良いのだろう。
なんせ、気持ちが高ぶっているときは
何を書いてしまうか分からないのだから・・・・

さて、今日の一台。
に、行こうと思ったら、ページ作ったにもかかわらず、
FTPにUPするのを忘れてる。
ということで明日、「この一台」UPします。

ある人が表現する。
Goo-Netブログのベストテンに入っている中で、
Gooのオフィシャルブログを除くと、
フレックスさんや蝦夷の車乗りのブログがあるわけだが
綺麗な画像や面白い表現などを使って、
お笑いタレントで例えればまさに今をときめく
オリエンタルラジオのよう。
対して僕のブログは目新しさもなく、
綺麗な画像もそれほどなくで、
昔ながらのしゃべくり漫才、「やすきよ」のよう・・・
と、いわれました。
ええやん!”!やすきよ、これからもこの路線でいくでぇ。

甲子園のチケット、6月に入ってから全然出ない。
今月成約のお客様、阪神のチケットに興味を示されなかった。
7月の頭の横浜戦のチケットが余っています。
ということで久しぶりに
チケットプレゼント
7月6日横浜戦18:00~
メールを頂いたお客様にドーンとプレゼント。
今回は今までに購入したかどうかは関係なく、
メールを頂いたお客様の中から抽選でプレゼントしちゃいます。
ご希望のお客様は希望の日時、住所、氏名、電話番号を
記入の上、00@taxosaka.comまでチケット希望と書いてメール下さい。
尚、今回のカードの応募は発送期日の問題もあって
日曜日で締め切ります。
なるべく早めにメールくださいね。
応募者多数の場合は抽選を行います。

それにしても「保険会社に鉄槌を・・・」シリーズ
思わぬ反響。
明日はこの件について総括してみますかぁ。