ヘルニアちゃん

ヘルニアちゃん、大暴れ ̄\(-_-)/ ̄オテアゲッ
もう、腰だけでなく、両方の足も痛い。
太ももから脹脛(ふくらはぎって読むんだよ)まで。
25日、9日は大事な試合。
間に合うんだろうか・・・・・?

昨日、日も暮れて薄暗くなって撮影した車、
やはり綺麗に撮影出来ていない。
ということで今日は南中(なんちゅう=小学校のとき習ったよね)を狙って再び3台の撮影。
いや、撮影は全然苦になりません。

夏の日差しの中で撮影したら外観は本当に綺麗。
特にWRブルーのインプレッサ。
すんごく綺麗に撮影できた。
(写真はな、こうやって取るんやで)
こういうときは至福の自己満足に浸りたいのだが、
あまりの日差しの強さに内装の写真が最悪
明日また、撮影のしなおし・・・・って
何回撮影せなあかんねん!!

というところでパトカーの激しいサイレンの音。
どうやらうちの店の前で何か起こっている模様!Σ( ̄□ ̄;)

今から折りたたみ自転車に乗って行ってきます。