素敵なお客様

今日の巨人-西武戦。
カブレラのあのホームラン、見ました?
まるで左バッターか?というほどの打球
あんた、ちょっと反則
違う人種?というより、違う生き物?

恒例の在庫自慢。
まあ、言い飽きたけどレガシィB4の3.0R。

近頃は以前よりさらに程度のこだわっているので、
この車も本当に程度いのいい車、
コーナーセンサーと電動コーナーポールが付いているところを見ると
運転にあまり自信がない人が乗っていたことが想像できるが
そういう車ほど、大事にされているというもんです。

パーソナルカー、ってことで考えると
B4の3.0Rはこの価格で購入できる最高の車では?
200万で個性にこだわりたいのならイチオシです。
車のクオリティ自体はB〇Wの5シリーズをしのぐとか・・・・
ましてやレ〇サスの中途半端なシリーズやマ〇クXなどとは
全然違うコンセプトの車、
乗り比べてみるとはっきりと分かっていただけると思います。
B4の3.0R、はっきり言って、いいです

今日も多くのお客様が来場されました。
中でも夕方にご来社いただいたお客様、半年振りのご来社です。
ここ最近まで中国に出張に行っていらっしゃったとか・・・

このお客様、メールでのやり取りは何度かあるのだけれど
実のところ、当社では一台もお買い上げがない!!
でも、なぜか他人のような気がしない?
いや、確実に他人なんだけれど・・・

やはり、メールというツール、たとえ距離が離れていたとしても
コミュニケーションをとる手段としては最適ですね。
だって、本当に他人という気がしないもの。

僕も人間。
好き嫌いって訳じゃないけど、力の入ってしまうお客様はいます。
このご夫婦、なんか知らんけど良いんだな・・・
すごく良いご夫婦です。
特に奥様が・・・・ス、スイマセン

本当に素敵な奥様です。
出産祝いじゃないけれど
か~ならず!!!
とびっきりの掘り出し物を提案させていただきますね。

ん?そういえば・・・・
うちのお客様の奥様、本当に素敵な方が多いな・・
ベンチャラやないけど、ご主人も素敵な方が多い。
やっぱり素敵なご主人には素敵な奥様って当たり前やね。

そういう意味では本当にいいお客様に囲まれて幸せだと思う。
いいお客様には最高の提案をさせていただきたいですね。

いや、うちの奥様も素敵ですよ。
特に大きさと通販の購入量と
飲む量では絶対に負けません

あれ?この海外出張から帰ってきて・・・というパターン、
つい最近、同様のケースがあったような?
いや、確実にありました。
甲子園、中途半端な雨で残念でしたね。
レガシィワゴンは機嫌よく走っていますか?
そろそろオイル交換の時期でない?
オイルはガソリンスタンドとかで中途半端なオイル、入れないでね。
化学合成の5W-40のオイル、リッター500円で提供しちゃいましょう。
あ、1回目ならもちろん無料です。