子猫

今日、阪和道の下の道路でスカイライン35の覆面パトを発見。
34スカイラインの覆面パトは良く見るけど(僕も捕まった)
35セダンの覆面は初めて見た。
つかまった人、お気の毒。

打ち合わせを済ませた帰り道、
同じ道路で再びスカイライン35の覆面パト発見。
やはり、行き道と同じく不幸な人が獲捕されているシーン。
皆さん、くれぐれも安全運転で

また、動物ネタを一つ。
最近、お店のあちこちでミャアミャアと愛らしい声が聞こえる。
何の声か気になっていたのだが昨日、とうとう正体を発見。
それはもう手のひらに乗りそうなほど小さな子猫。
写真を撮ろうとしたが親猫に引っ付いて逃げていくので
なかなかその姿を画像に納めることは出来ない。

愛くるしいことには変わりないのだが、
出来たらうちの店以外の場所を活動の拠点にして欲しい。
そりゃあ、雨風もしのげるし、隣にケンタッキーがあるので
適当に食べ物にもありつける。
なるほど猫にとっては住み心地いいこと、この上ない。
ところが車屋さんはいつも危険が隣り合わせ。
ひっきりなしに車が動いているのですよ。
あなた達にとっては非常に危険。
頼むからどこかに移住してください。

今日、ようやくアウトバックが入荷。
アウトバック、やっぱり格好いい。
無骨なそのスタイルはどんな悪路でもタフにこなし、
オンロードではその安定した性能を如何なく発揮し、
どこまでもドライバーに疲れを感じさせることなく、
運転の楽しさを再認識させる。

今回入荷したうちの1台、カラーはシャンパンゴールドオパール。
まあ車にもよるけどゴールドは売れにくいという定説。
でも、このアウトバックのゴールド、鮮やかで結構格好いい。
アメリカではこの色が一番売れ筋なのも納得できる。
アメリカで売れ筋な色が日本では個性的、
いい加減、白、黒、シルバーだけっていうのもやめにしませんか?

R2、15年式のA型がやっと入荷。
本日、撮影終了。
明日にはアウトバックも含めてHPに(多分)UPできると思うので
楽しみにしておいてください。ビックリプライスですよ。

ああ、それにしても猫の写真撮影して
このブログにUPしたい