昨日ブログ休んだら・・・

「飲みに行ってたんとちがうんかい、ヴォケッ!”」
というメールが来てました。
休んでごめんなさい、しんどくて書けなかったんです。

今週は何か忘れているような感じがする。
なんとなくおかしい。
いったい何を忘れているのだろう?
じっと考えると・・・・・・

そうだ!(;_; )オロオロ ( ;_;)オロオロ、天使に会っていない
今週は火曜日が天使に会いに行く日だった。
忙しくて会いに行くのを忘れていた。
それで、調子が出なかったのだ。
明日早速電話して指名、予約しよう。

もう、めまぐるしい忙しさ。
自分で何をやっているんだかわからなくなる。
そんなにたくさん売れているわけではない。
でも、たくさんのお客様がいろんなことで声をかけてくださる。
当社のような弱小会社にこれだけたくさんのお客様から
さまざまな形で声をかけていただけるのは
本当にありがたいことです。
だから、いくら忙しくても確実に対応させていただいてこそ
ご満足いただけるというもの、頑張りまっせぇ◇\(o’Q’o)/◇

今日は下取りの車など、6台をオークションに出品していたのだが、
その会場にもいけず。
おまけに出品した車、軒並み5~15万円の損。
あー、あかんなあo( _ _ )o ショボーン
下取りの金額の設定が悪いんかな?

今日の一台はスカイライン34のGTターボ。

最終モデルの走行20000km。
こんなのめったにないですよ。
34ターボは常に注目している。

この車、僕らの世代にとってはたまらない車。
レガシィに比べたらバランスも悪く、重くて、曲がリにくい車だけど
それでも、有り余るパワーと剛性は今でも魅力にあふれてます。
野球選手でたとえたら清原か・・・・・?

さすがにそろそろ程度のいい34ターボはが少なくなっている。
全国のオークション会場の情報が1週間に約15万台入るが、
程度がよくて安く仕入れられるチャンスなんてそうそうない。
毎日注目してても仕入れられるのは半年に1台。

それだけ仕入れの難しい車がなんと偶然下取りで入荷した。
2オーナーの走行20000kmの車。
新車時から平成17年まではオイル交換もすべてディーラー施工。
34ターボのATを探されている方は是非この車、見に来てください。
こんな状態のいい34ターボ、なかなかないですよ。