ああ、また・・・・・

ああ、また、目が覚めた( ̄□ ̄;)ガーン
昨日は体をけっこう動かしたので、
朝までぐっすり眠れると思っていたのだが・・・

12時半ごろに寝たので睡眠時間は4時間弱。
4時間でも平気な人は平気なのだろうだが、
僕はこれではしんどいので、
さっきから寝ようとしているのだが眠れない。

もう、毎日こんな感じである。
きっと、帰ってきてからの食べすぎ、飲みすぎが悪いのだと思う。

今日も予定は目白押し。
夜には宝塚に3.0RSpecBの納車もある(かなり楽しみ)
だから、何とか寝ないといけない。

そやけどこんなことしてたら余計に寝れんわな

しょうむないことやけど目白押しって
なんで目白押しって言うんやろ?
漢字もこれでエエのかな?
東京の目白?それとも鳥のメジロ?
こうなったら調べすにはいられない。

ああ、また寝られへん
よっしゃ、今日から晩御飯とお酒は止めにしよう。