ごっつエエ感じ。

それにしても、甲子園球場チケットプレゼントだ~れもメールくれへん。
朝、出勤してパソコンのスイッチを入れ、
メールソフト開けたら、メールが殺到してるか?
と思ったけど応募のメールは1通もなし
そらそやな・・
昨日のブログ書いたの、夜中やもんな・・・
ブログの更新時間って更新し始めたときの時間で
実際にUPしている時間と違うもんな。
明日はいっぱい来るかな?
応募期限、明日までやから希望日書いてメールくださいね。

今日の展示車、むっちゃ汚い!!!
昨日からの雨と黄砂で車はどろどろ
朝からツナギに着替えて長靴はいて展示車を洗ってました。

でも、今日の黄砂はしつこくて取れん!!
一通り、水洗いして水分を取ったところですでに2時間経過。
他の仕事も押してたので途中でやめました。
でも、その後も合間見て今日は現場中心で働いてました。

今、肉体労働の後の体がごっつエエ感じ。
まあ、仕事の合間にやってたから一日中ってわけでもないねんけど、
心地よい肉体的な疲れをちょっと感じてます。
(ああ、やっぱり僕は体動かすのが好きやったんや・・・)
再認識させてくれた一日。

近頃は口と頭と指先ばかり動かしてたので、
風呂に入っても、寝ても、
すっきりとせえへんだるさが体を支配してたけど、
今日はぐっすりと眠れそうです。

最近、忙しくてジムに行く間がないので、
これからはトレーニング代わりに毎日2時間ほど車洗おうかな?
プロテインとWアミノサプリとクレアチンを飲んでやるとええな

昨晩、企業コンサルタントの社長さんが来てくれました。
インプレッサのGDAのタイヤの山がなくなったので
17インチアルミホイールとRE050のセットを掃かせました。
(おおぉっ!シブイッ!)
乗り心地、堅くないですか?

タイヤを交換している間、
色々なお話を聞かせていただきましたが、
うちの仕事と違ってすごく難しそう・・・
話を聞いていると、ものすごく責任の重い仕事だということが分かります。
僕と同い年の社長さんなんだけど、経験の差なのか、
雰囲気というか、持っているオーラが違います。
かなり尊敬w(°o°)w

でも、あのインプ、ちょっと車高下げたいな~。
次にインプ、預かったときは、
車高が下がっているかも知れんけど気にしないで下さい。
あ、もちろん請求書は回しますから(¬ー¬) フフフ

え?今日は何でこの時間にブログ書いてるかって?
それは、今日はもうこれで終わって早く寝るためだよ\(o⌒∇⌒o)/