甲子園だぁ~

今日は日曜日だというのに一日中、雨・・・・
雨が降ると来て頂けるお客様が少ない。
おまけに車の撮影も出来ない。
何から何までいいことがない。
今年の春って、雨多くない?

今日、ネットでオークション代行なるもののページを見た。
「車が仕入れ値で買える」
「販売店で買うより90万安く買える」ってオイオイ・・・
ものすごいこと書いてありました。
落札価格の5%が手数料であとは諸費用がかかるらしいけど
購入価格見てたら、ムチャクチャ高いやん・・・
なるほど、お金ってああいう風にやったら儲かるんかな?
売りっぱなしみたいやし、僕にはあんなマネは出来ません。

この写真、カッコいいでしょ?
BHのEチューンⅡターボ純正エアロ付。
純正ディーラーオプションのナビゲーションが付いています。
最近はBP系のレガシィを多く取り扱うけど、
BHを見るとレガシィオブレガシィって感じがするよね。
このレガシィ、当社の近くにお住まいの
すごく素敵で綺麗な奥様から買取させていただきました。
女性の方がスバル車に乗っておられるのを見るとうれしいね。
なんでかって?
スバル車の魅力って色々あると思うけど、そのうちの一つに
バランスのよさがあるから。
雨の日でも不安なく、走って曲がって止まります。
すごく安全性の高い車なんだけどね。

なのに、購入前はどの奥様もスバル車にたいして理解がない。
他メーカーの車と比べるとずっと安全性が高くて楽しい車なのに・・
納車させていただいた後はご理解いただけて
ほとんどの奥様に喜んでいただいているんですけどね。
某最大手の高級ブランド=〇ク〇スで販売されている同クラスの車と
比較したら、比べ物にならないんだけどな・・・・・
幼稚園のお迎えにレガシィやインプレッサに乗っていったらカッコよくない?

今日はHPに甲子園球場のチケットプレゼントのペ-ジを掲載した。
今年の阪神、出足はあまりよくないけど
甲子園観戦は面白いよ。もう、お祭り気分。
なんと言っても雰囲気がいいよね。
数に限りがあるのですべてのお客様にという訳には行かないけど
成約のお客様は遠慮なく言ってくださいね。
御成約のお客様で、お申し出のお客様に限り、プレゼントさせていただきます。
座席は3塁側オレンジシートの7段目。
相手選手がすごく近くに見えます。
まあ、甲子園の場合、3塁側でも90%が阪神ファンなんだけどね。

ただ、このチケットプレゼント、昨年も4月からはじめたせいか、
4月の最初のチケットが余ってしまいます。
この際、4月11日(火)12日(水)13日(木)の中日戦、
4月14日(金)の広島戦のチケットは
過去に当社でご購入いただいたお客様、及び買取させて頂いたお客様に
ドーンとプレゼントしちゃおう。
お入用のお客様は4日(火曜日)までに
希望日を書いて00@taxosaka.comまでメール下さい。
応募者多数の場合は抽選させていただきます。