ガーネットレッドパールのレガシィ

さっきまで在庫情報の更新をしていた。
それでも、入庫済みの車、2台のUPが出来なかった。
ちょっと考えなければいけない。
HPの容量が50MBを超えたので新しい入庫車の情報がUPできなかった。
そこで、納車がまだ済んでいない車のページを削除した。
通常は納車後、削除するようにしているのだが、
今回は申し訳ありません。

髪の毛、かなり短く切った。
イメージはサッカーの中田だった。
ところが、出来上がった僕は格闘家の佐竹だった。
せっかくなので髪型の写真だけでも、
このブログで初登場?と意気込んで写真を撮影したのだが、
写真を見ると、おでこがあまりにも油で光ってたので、
イメージダウンを恐れ、掲載するのをやめた。
まあ、はじめから別にイメージも抱かれていないと思うのだが・・

今日、ゴンに似た犬を引き取るべく、泉佐野警察に電話をした。
警察に保護されてから今日で一週間が経つのだが、
本日現在、飼い主は現れていなかった。
引取りの意思がある旨を伝えたところ、
ぶっきらぼうな担当者の声からは安堵の表情が想像できた。
やはり、仕事柄、処分されるペットを何匹も見ているので
一匹でも助かる可能性があるとホッとするのかもしれない。
飼い主が見つかるのが一番いいのだが、
来週まで飼い主が現れなければ連絡をいただけるようだ。

でも、どうして飼い主が現れないのだろう。
大事なペットがいなくなったら、
普通は一番先に保健所か警察に電話すると思うのだが・・・・

今日、HPの表紙を少し触った。
UPされたHPを自宅に帰ってみてビックリした。
ロゴの部分がもう無茶苦茶。
保存するときの名前のつけ方が悪いので上書きされるようだ。
IBMのHPビルダーを使っているのだが
HP作成画面からロゴの保存が直接出来ないので
こういう事態になるみたいだ。
明日早速、ロゴの名前を付け替えて整理しよう。

このレガシィ、どう?
カッコよくない?
センスエエと思うねんけどな・・・・
黒、白、シルバーより個人的には好きやねんけど・・・
走行8000KM、ナビ、VDC、クルコン、ゲノムマフラー、
他オプション付で209万、どうや?
無茶苦茶安いと思うねんけど?