アーバングレー

今日は散髪に行った。
かなり短く切った。
それでも、なんとなく中途半端だ。
出来ることならもっと短く切りたかった。
「こんなもんで良いですかあ?」
と聞かれると「は、はい」と山下清のように素直に頷いてしまう。
おかげで僕の髪型はきのこのようだ。
元々耳より上の輪郭が広がっているので短く切ってしまっては、
大きな顔がさらに大きく見えるだけなのだが・・・・・
ああ、小顔になりたい・・・・・

このブログ、最高で4位までランキングされた。
でも、それ以上にはならない。
1位、東京オートサロン2006【速報】ブログ ―Goo-net―
もう、すばらしいの一言。
2ヶ月以上更新されていないのだが、相変わらずの1位。
僕も毎日見ている。
すばらしい!!
何度見てもすばらしい。
2位にはなれそうな気がするのだが、なかなかなれない。
来週からは更新する時間帯を変えてみようと思う。

しかし、自分の仕事の段取りの悪さにはいやになる。
朝8時からこの時間まで仕事している。
これで他の人より収入がよければまだ我慢も出来るのだが
胸を張って言えるほどの収入ではない。
こんなやり方をしている限り、ここらへんが限界。
ちょっと考えなければいけない。

店頭での販売価格。
自分が乗って気に入るレベルの車で程度がよくて、楽しくて
リセールバリューが高い車で3年落ちで新車の半額が理想。
新車でオプション込みの金額の車が400万円したなら
3年落ちで200万円で販売するのが理想。
1年以内、新古車の様な車なら新車より100万ダウンが理想。
新車価格となんら変わりのない中古車は売りたくない。
それなら気持ちよく新車を進めたい。
そういう意味では今回新たに入荷したB4は2台とも理想の販売価格。
http://www.eonet.ne.jp/~tax/1B4GT-16-01.html
アーバングレーのB4、かっこいいでしょ?

僕はこの色、シブイと思うねんけど・・・・

なんで、黒、白、パールなん?
ついでに聞くけど、革、サン、マルチってなに?
関西のヤンキーの合言葉?
話は元に戻るけど、中古車はあくまでも新車との対比で考えるべきです。
新車の価格を忘れんで下さい。

それにしても頭はふらふら・・・・
あまりに歯茎が痛くて朝の4時に目が覚めた。
3時間の睡眠ではあくる日の仕事に差し支える。
仕方なしに又痛み止めを飲んでしまった。
これが悪かった。
おかげで今日は一日中、むかむか、ふらふら・・・
痛みは治まらないので昼と夕方にさらに痛み止めを飲んだ。
その名もボルタレンという痛み止め。
病院からの副作用の説明には恐ろしいことが書いてある。
その際たるものは肝機能障害。
昔、急性肝炎で入院したことのある僕にとっては
肝という字を見るだけでびびるものがある。
よし、明日からはわさびやな。