徒然なるままに・・・

ああ~お腹いっぱい。
今日は1日に2回の週間が朝の1回だけやった。
しかも、少量・・・・・
なんとなく腹部に膨満感α~ (ー.ー”) ンーー。

最近、このブログ、いつもこの時間に書いている。
この時間になると酔っ払っていることもあるせいか、
内容が攻撃的だったり、誤字、誤植が多かったりする。
翌朝になって校正するので
なるべくなら朝に見ていただくのがいいと思う。

泉佐野警察の迷い犬の写真を実家のお母ちゃんに見せた。
お母ちゃんは「この犬、ゴンや!持って帰ってきてや」と言った。
木曜日ぐらいに泉佐野警察に電話して
飼い主が見つかってないようなら持って帰ってこようと思う。
お母ちゃん、ゴンのことはあきらめたのかな?

比較的、予定が詰まっていなかったので、外回りをした。
午前中に税務署での用事を済ませ、
昼ごはんは堺東でとった。
特に食べたいものもなかったのだが、ある看板が目に入った。
「ビビンバ専門店」
ビビンバは大好きだ。
ボリュームはあるし、なんと言ってもヘルシー。
これで美味ければ言うことはない。
石焼ビビンバは熱くて食べるのに時間がかかるので、
僕にとっては昼ご飯向きではない。
昼ごはんは素早くかきこむことの出来る普通のビビンバだ。
出て来たビビンバ、思いっきり普通のビビンバ。
食べても普通のビビンバ。
まあ、昼ごはんなのでよしとしよう。
でも、この店、メニューはビビンバしかない。
これでやっていけるのか、心配になる。

Gooの見積もりボタンが消えていた原因が分かった。
Goo-Netを運営している会社の単純なミスだった。
おかげでこの1ヶ月間、通販がなかった。
1ヶ月間もメールでの問い合わせがなかった原因に
気がつかなかったことに対しては自分自身が腹立たしい。
おかげでこの1ヶ月、商売のスタイルを変えざるを得なかった。

ホンダのオークションで3.0RのナビマッキンB型が出品されていた。
マッキントッシュオーディオ、純正ビルトインナビ
純正エアロも付いて魅力的な商品だったが価格が高い。
B型9000KMの黒で布シートなら店頭での適正価格は218万だと思う。

夜はちょこっと時間があったのでゴルフの打ちっ放しに行った、
40分ほどで110球ほど打った。
フェアウェーウッドは全然当たらなかったが
ドライバーは恐ろしくヒットした。
260ヤード地点にあるネットの上端にバンバン当たった。
こんなことは初めてだ。
いつも行くコースでキャリーで320ヤード飛ばせば
2つ目の谷を越せるホールがある。
このままの調子で行けばコース初の谷越えを出来るかもしれない。
チャレンジしてみよう。

日曜日のソフトボールの試合は残念ながら中止。
4月9日の協会の試合にはぶっつけ本番で行かなければならない。
かなり不安(;-_-;) ウーム
明日から毎朝走ろうかと思うが、今日の酒が残るから走れない。

歯が痛い。
かなり痛い。
このまま、この歯医者でいいのだろうか?
歯医者を変えてみることも必要なのだろうか?
でも、そうすると天使に会えない。
治療を優先すべきか、それとも天使様か・・・・

昨日、仕事をちょこっと抜け出して子どものソフトボールの
バーベキュー大会にほんの数十分参加した。
ビールを勧められたが仕事中なので断った。
自分が酒を飲んでいないと、
酔っ払いというのが、これほどいやなものはない。
昨日は2人の酔っ払いがいた。
一人はうちのチームの後輩。
でも、一番の酔っ払いは何を隠そう・・・・・
うちの奥様でした。

ああ、僕には飲み屋さんのマスターは出来ない。