やったぁー!!コメント来たぁ~

ブログ初めて初日、いきなりコメントが入りました。
嬉しいね~。本当にありがとうございます。
B4の3.0Rの感想、ありがとうございます。
3.0R、いいでしょ~。
僕の一番のお気に入りです。
200万前後で乗れる国産車やったら
今のところは一番のお勧めです。

ん?でも、このブログって
コメントに返信が出来ないのね(;___;)
返信できたらええのになあ~
GOOのスタッフさん、返答の機能の追加って出来ないの?
返信が出来たらもっとコミュニケーション取れるのにね。

って、うちのブログ、
何でもエエけどGooWorldに入ってるやんヘ(´o`)ヘ
うちはいつから外車屋さんになったんや!!
早く、Gooブログに戻してくださいね。

今日は昼から雨やったけど、
3件の法人のお客さんのところを廻ってきました。
お客さんとお話させていただいているときが一番楽しいな。
先月に93年式のSL600を納車させていただいた
お客様のところへ行ってきたけど
めちゃめちゃ喜んでくれてたもんな。
このお休みに奥様を助手席に乗せられて、
早速、白浜までドライブに行かれたらしいです。
すっごく、気分が良かったっておっしゃられてました。
なんか、こっちまで嬉しくなっちゃうよね。

あと、訪問はしてないけどB4の2.0GTを
納車させていただいたお客様とも話しました。
このお客様も、めちゃくちゃ喜んでおられます。
お年は66歳なのだけれど、すごく車好きです。
今回、初めてのスバル車で「目からウロコ」状態らしいです。
バランスと安定性は他の車にはない魅力ですからね。

でも、B4所有できるのはものすごくうらやましいな・・・・
うちの会社はスバル車を始めとして趣味性の高い車ばかりです。
「運転が楽しく、乗って安全、長距離ドライブも楽しくてたまらない」
そんな車が中心なのです。
だから、お客様はほとんど男性のお客様ばかり。
御夫婦で来社されるお客様は試乗されると
御主人は目に涙をためて「これ、これでエエやろ?」と訴えていますが、
奥様は恐~い顔してるもの・・・・
安全性の高さから考えても、
スバル車は女性にも若い方にもお勧めなんですけどね。

あ~、ものすごい筋肉痛(;´д` )
やっぱり、今年に入って全然、体動かしてなかったのに
いきなり試合で投げたらあかんな~
もう、腕も、腰も、ケツもパンパン。
やっぱり、普段の運動が大切やね。